NEWS 2013.01.03

 Facebookでのamadi@belmaniaの写真と動画が一年余りで約400を数えます

・2012年9月8日シャルダン展の初日、特別講演のため来日したピエール・ローザンベール氏にアマディの資料を
 渡すため、また簡単な挨拶のために慌しく東京を往復しました。
 詳しくは測りかねますが、ローザンベール氏も今後のブルーノ・アマディのガラスについて考えをお持ちのようです。

・2012年12月4日から13日までイタリア・スイスに出張し新作のほか引き続き好評のサクランボなどを持ち帰りました。
 その期間中の12月8日、BS日テレの番組「ホテルの窓から」でヴェネツィアを代表するホテル・ダニエリと
 カフェ・フローリアンなどと共にアマディ氏の工房が紹介されたそうで、放映の記録を目下問合せ中です。

・Facebookでアマディのガラスの紹介を始めて1年あまり、ほぼ毎日UPして写真と動画合わせて約400を超えました。
 資料として詳細に続けるなら、まだまだ種類と点数はありますが、アマディの概要 -その多様さと見事さ- は
 あと数ヶ月内に終えられるでしょう。

 その後はFacebookとYoutubeにUPした画像の整理と画質の向上をおこない、ベルマニアのホームページとの
 共有・リンク・アクセスなどをスムーズに分かり良くしようと思います。

・数ヶ月前よりベルマニアのホームページ上、[Facebook未登録の方]の写真一覧へのリンクができず、
 現在その対策を考えています。

ドングリ